DPP3.8リリース!

キヤノンDigital Photo Professionalが 3.8にアップデートしました!

dpp38


Windows 2000にインストールする場合は2通りの方法があります。

1.対応バージョン(3.4以前)をインストールしてから、Install.exeをfcwinでXPモードに登録してアップデート差分パッチをインストール

2.Install.exeをfcwinでXPモードに登録して3.8を直接インストールする。

dpp38a
この通り、Windows 2000で問題なく動きます|・ω・)ノ

関連記事:
Digital Photo Professional 3.6.1 を Windows 2000で
PowerShot SX10 ISがWindows 2000で使用可能になりました

関連サイト:
キヤノン:Digital Photo Professional Special site

 

おすすめ

3件のフィードバック

  1. . より:

    以前はinf等にインストールするOSのバージョンが書いてあったのでそこを書き足せばOKでしたが
    最新のはversion.dllを読み込んで「該当OSではありません」と弾かれるようになってしまいました
    version.dllを他所と差し替えとかしたら・・・やっぱダメですよね

  2. 黒翼猫 より:

    最新版は .Net 4.5 を要求するのでどちらにしても無理かと
    要求しない少し前ので検証希望でしたら、送っていただければ試しますよ

  3. . より:

    ご返事ありがとうございました
    4.8系まではinfの書き換えだけで行けたのは確認しておりますので
    結局のここ最近の2バージョンほどの話になりそうで
    それはおそらく.NET4.5を使うものかと思いますのでダメでしょうね
    まあ2kマシンでは自前の古いphotoshopで困らない程度の写真編集しか
    行っていませんので(元々最新機能全部使うほどのこともないのですが)
    使い分けていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です