Lenovo ThinkPad が修理直後の不良

Lenovoのキーボードがおかしかったので修理に出したのは良いのですが、戻ってきたら、Eキーがパカパカ浮くので見てみたら…。
ibm1

爪が無いじゃないか・・・。


と言うわけで、早速クレームしたら、キーボードを送ってくれるとのこと。

で、1週間後キーボードが来たので交換してみました。

ibm3
ちなみに、はずすのはキーボードのマークのねじ4本。
バッテリーをはずしたところにあるのを忘れないようにはずす。

ibm2
上が新しいので、下が修理前のもの。

消費電力が 1/7 になってる!?

取り敢えず、無事もとのタイプができるようになりましたとさ。

でも、本当にThinkPadの品質相変わらずだなぁ(^^;

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です