Beat Jam LE を windows2000で

Beat Jam っていつのまにか無償版が出たんですね。というわけで、
無償版のLEを入れてみました。


bj1
普通に実行するとこんなエラーが出ますが、fcwinでXP互換実行するとインストーラーが起動します。

bj2
インストーラーが \WINNT\Temp\BJle に展開されているはずなのですが、
 \WINNT\Temp\BJle\Sony\OpenMGSetup がそのままだとはじかれてしまいます。

KDWの kernel32.dll を 簡易インストールして、 kernel32.tbl をコピーし、
*XPSP3-10
を書き加えると普通にインストールできます。

AutoPlayからインストールする場合は
\WINNT\Temp\BJle に kernel32.dll と kernel32.tbl を、単独で Open MG Secure Module を入れる場合は  \WINNT\Temp\BJle\Sony\OpenMGSetup になります。

あとは普通に入ると思います。
bj3

手持ちの NW-S736F でちゃんと同期できますが、LISMO などの著作権のファイルは転送できませんね(そりゃそうか)

最初メディアが正しく認識できなかったので、Sonic Stage で一旦極を転送して初期化してやるとうまくいきました。

関連記事:
SONY NetWalkMAN + SonicStage 4.4 を Windows 2000で使う
Sonic Stage V を Windows2000で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です