iPod Touch その後

iPod Touch のケースを買ってきました。itx3

レイ・アウト製の本革レザージャケット+タッチペンと書いてるやつなんですが、
『本革レザー』って日本訳すると、本革革カバーじゃないか…。なんてダサい。

と思ったのでした。


ところで、ダメ元でiTunes 8.2 を試してみたら、エラーが変わりました。

itx1
iTunes はシンクサービスからデータクラス情報を読み込めませんでした。
接続しなおすか、後でもう一度やり直してください。

うーん、やっぱだめかぁ。

itx2
ちなみに、新しいバージョンだと、Firm Update 有料でしないか聞いてきますね。

Windows 2000で使うので、しませんが(笑)。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です