FLO:Q デスクトップウィジェット を Windows 2000で

FLO:Qデスクトップウィジェットの利用手順のページには

対応OSが

Windows XP Service Pack 2 以上
Windows Vista

となってるわけですが、Windows2000に入れてみましょう。

8028cde8.jpg

Adobe Air 1.5Windows2000サポートになってるので特に問題はないと思います。


c3675c71.jpg

Adobe Airをインストール後、FloqApplication.air をダブルクリックするとインストールができます。

faa04fef.jpg

特にエラーは出ません。

44a66621.png

普通に起動しました。

c8faa086.jpg

ためしに”トロ”どこでもいっしょを入れてみます。

43f85449.png

普通に動いていますな。

TrackBack:
KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館) : 『FLO:Q(フローク)デスクトップウィジェット』あなたのデスクトップが変わる!!

おすすめ

1件の返信

  1. こころ より:

     こんにちは!フロークのテーマから来ました。
    こんな最先端のパーツがWin2000でも動くんですね!
    最近はいろんなウィジェットが出てきてほんとに便利になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です