SONY NetWalkMAN + SonicStage 4.4 を Windows 2000で使う

お正月前ということで、オーディオ特集を組みたいと思います。

f09ec389.jpg

さて、Sony NetWalkManを入手したので、これをWindows2000で使えるか検証してみたいと思います。


3c094a66.jpg

実は付属CDのSetupLauncher.exeから起動すると・・・。

890f85a1.jpg

このようなエラーが出ますが、Launcher.exeから起動すると普通にインストールできます。

08888f70.jpg

全く持って不思議な現象ですが、Windows2000で使えるのはSonicStage だけです。

取りあえず、マニュアルとSonicStage Vをインストールしてみましょう。

1388659f.jpg

インストールは問題なく終わります。

7f8b6eb7.jpg

これで、再起動すればUSBポートにNet WalkManをさせば利用できるのです。

e051fb8b.jpg

ソフト自体も問題なく起動できます。

9f48275a.jpg

iPodのようなファイル転送のトラブルもありません。

a653d0f2.jpg

WindowsMediaPlayer10からも認識でき、曲の転送が可能です。

9733cdc9.jpg

ちなみに、MediaManager 、無理やりインストールは出来ます。

5529cbf4.png

インストールはできるんですが・・・・。

cd2d61c1.png

起動中にエラーが出るんです。
PSPのMediaManagerと同じです。

というわけで、もう少し調べてみます orz。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です