Windows 2000 非対応ゲーム Paper Man をプレイしてみたよ

ゲームポットの新作ゲーム、紙技シューティング ペーパーマン をプレイしてみました。

まぁ、良くある話なのですが、このゲームも、動作保証機種にWindows2000が入ってないんですよね。

7f998806.jpg

取り敢えず、インストールはすんなり出来ます。


bfb24a8f.jpg

取り敢えずプレイするには、GamePot IDとペーパーマン用の申し込み申請が必要です。

14a20b4d.jpg

ログインできたのですが、左下にIDとパスワードの入力文字が残るのはバグだろうか・・・。

dccec0e6.jpg

チュートリアルは、移動、武器の使い方など。
コツがあるのですが、それが書いてないのがちょっと不親切かなと。
ちなみに、マウスで方向を変えながら進むと一本橋は簡単で、ジャンプはスペースを押す時間によって滞空時間が変わります。

ade0fbbd.jpg

取り敢えず、参戦してみましょう。

88d82628.jpg

こんな感じで、サバイバルゲームです。
主人公は紙なので薄っぺらです(笑)

4b2d56a8.jpg

敵を見つけたらうまく隠れながら打つのだ|゚ー゚)コソリ

b067dd46.jpg

結果は無残でした。てへ★

7d4b1122.jpg

まだオープンβなんですが、サーバーから強制切断を食らうと、エラーダイアログが・・・・。凄く嫌なんですが orz

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です