nVIDIA GeForceはWindows2000正式対応している?

パソコンショップに行ったら、『GeForceはWindows2000じゃ動きません。ドライバをメーカーが作ってないから無理です』と言われたという話があったので、実際のGeForceの商品がどうなってるか紹介します。


00ff1daa.jpg

まず、化粧箱の裏。XPとVistaしか書いてませんが、『システム要件』ではなく、『推奨するシステム環境』であることに注意。

ac00c1c7.jpg

そして、入ってるドライバとマニュアル。
ばっちりWin2Kの文字とWindows 2000の文字が。
つか、むしろVistaがマニュアルに書いてないのはなんでだろう。
(とマニュアルの裏を見ると2005年11月になっていたよ!)

というか、今年の夏発売のグラフィックボードに3年前のマニュアル入れるASUSは流石だなとちょっと笑ったですよ。

ちなみに、最新の180ドライバ
もインストールすると Windows2000の文字が出て入りますから、大丈夫なのです。

88912c29.png

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です