NEOSのXP用スキャナドライバをサルベージしてみる

Windows2000で検索してたら、たまたま見つけた質問。

スキャナ「Neos NSF-2000UG」XP用のドライバを探しています。
2000のドライバでは無理でした。

2000用のがXPで動かないなんてあるのね。

早速サイトを探してみたら、引継ぎファイルが古い&リンク切れ、Web Archiveのファイルも破損している。
そんなわけで壊れたファイルを無理やり解凍したうえで必要なファイルをくっつけてサルベージしてみました。

nezxp210.lzh NSF-2000UG用 XPドライバ Ver2.10
nchxp210.lzh NSF-2000UH用 XPドライバ Ver2.10

おすすめ

9件のフィードバック

  1. yasu より:

    ありがとうございます!
    助かりました。

  2. yasu より:

    ありがとうございます!
    助かりました。

  3. yasu より:

    ありがとうございます!
    助かりました。

  4. Kazuna より:

     
    おおぉぉーーっっ!! 感謝致します。
    以前、私もInternet Archiveから、
    別モデル用のドライバをそれぞれ入手し
    2個1に成功した経緯はあるものの、
    どうやらInternet Archiveのデータ破損が
    更に進行した様で現在は全く救えません。
    (時間帯等にもよるのかな?)
    しかし、NEOSさんも、どうせ旧ドライバを
    サポート外ながらも残しておくのなら
    何も古いドライバだけなんてイジワル
    ですねー。ライセンス上の問題でも抱えて
    いたのでしょうかね?ユーザに取っては
    迷惑以外の何でもない訳ですが…。
    とにかく感謝・感謝で御座います。m(_v_)m
     

  5. Kazuna より:

     
    おおぉぉーーっっ!! 感謝致します。
    以前、私もInternet Archiveから、
    別モデル用のドライバをそれぞれ入手し
    2個1に成功した経緯はあるものの、
    どうやらInternet Archiveのデータ破損が
    更に進行した様で現在は全く救えません。
    (時間帯等にもよるのかな?)
    しかし、NEOSさんも、どうせ旧ドライバを
    サポート外ながらも残しておくのなら
    何も古いドライバだけなんてイジワル
    ですねー。ライセンス上の問題でも抱えて
    いたのでしょうかね?ユーザに取っては
    迷惑以外の何でもない訳ですが…。
    とにかく感謝・感謝で御座います。m(_v_)m
     

  6. Kazuna より:

     
    おおぉぉーーっっ!! 感謝致します。
    以前、私もInternet Archiveから、
    別モデル用のドライバをそれぞれ入手し
    2個1に成功した経緯はあるものの、
    どうやらInternet Archiveのデータ破損が
    更に進行した様で現在は全く救えません。
    (時間帯等にもよるのかな?)
    しかし、NEOSさんも、どうせ旧ドライバを
    サポート外ながらも残しておくのなら
    何も古いドライバだけなんてイジワル
    ですねー。ライセンス上の問題でも抱えて
    いたのでしょうかね?ユーザに取っては
    迷惑以外の何でもない訳ですが…。
    とにかく感謝・感謝で御座います。m(_v_)m
     

  7. mitu より:

    探していました。
    ありがとうございました。

  8. mitu より:

    探していました。
    ありがとうございました。

  9. mitu より:

    探していました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です