レッツノート2007夏タッチ&トライイベント

Let'sNoteタッチ&トライイベント行ってきました。
event1

パソコン(CF-R6M)を購入して、わずか1ヶ月で新機種の発売になってしまったのはショックですが、
こちらの情報収集ミスですね。

CoreDuoがつなぎのCPUでCore2Duoが出てくるとは思ってもなかったんで。

会場のお姉さんにベンチマークの動作許可もらって、動かしてみたんですが、CF-R6AはCF-R6Mの1,2割
パフォーマンスが上。
event2

ちょっと失敗だったな。

ところで、Panasonicのおねーさんいわく、自分は家のパソコンには全部Windows2000入れてるそうな。
やっぱり、2000のパフォーマンスの方がいいよね!って力説されました。(同意見だけど(笑))

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です