2年ぶりに DropBox をアップデートしてみた

dbx

2年ぶりに DropBox にアクセスしてみたら、パスワードの有効期限が切れていました

dbx2
「やぁ、黒。

君のドロップボックスのパスワードは最近期限が切れたよ。ここからリセットしてくれたまえ。

どうも!
~Dropbox チームより」

dbx3
クライアントが 1.7だったので、最新版の 2.0.16 を入れることにしたんだけど、
古いバージョンが入ってるとインストールに失敗するようだ。
一度アンインストールする場合再起動が必要。

dbx4
Windows 2000にインストール完了

dbx5
Windows 2000 拡張カーネル版だと、ちゃんとつかえてるね・ω・

最新版 Dropbox 1.1.45 は Windows 2000で使えるか
ネットワークストレージサービス DropBox を Windows 2000で使ってみました

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です