foobar2000 v9.6.2 + iTracker v5.0を Windows2000で使ってみたよ

mixiで、iTrackerというソフトがインストールできない!という記事を見かけたので、どんなソフトかためしてみることにしました。

iTracker
はパソコンで音楽を配信するための支援ソフトだそうで、ヤフーメッセンジャーや mixiに音楽を転送したりできるそうです。

取り敢えず、ダウンロードして実行してみると。

itr1
あれ、XP SP2以降対応って書いてなかったっけ(^^;
とちょっと突っ込みを入れてみる。


itr2
インストールはfcwinを起動してXPを選択して、互換保存してから起動すれば普通にインストールできます。

itr4
とりあえず、ヤフメで、カメラを『MaxImageCap』にしてみる
後ろに見えるのはfoobar2000 9.6.2です。

itr3
おお、今まで、転送できてなかったmixi Stationへの転送機能が!
foobar2000で再生した曲が転送できたようです。

itr7
おー、ちゃんと転送されてる!

itr6
ちなみにSkypeでも使えるそうな。

関連記事:
Windows 2000で foobar2000を使う - リベンジ編1&2
foobar2000 9.6 Beta3 を Windows2000で使ってみる
foobar 2000 9.5.x を Windows2000で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です