プログラムの差し替えなどのお知らせ

 Windows 2000 hfslip 統合イメージ作成ツール【BM】
日本語版 RC13e 2013/12/15

デバッグがまだ十分じゃないのですが、 RC13eリリースしました

FlashPlayer 11.7.700.257/11.9.900.170 リリース

FlashPlayer ですが、なぜかまっさらの Windows 7 にインストールしたら動かなかったので修正しました ・ω・;

不安定なもふったーについて

原因はとりあえずわかりました
HTTP 1.0から 1.1にしたことによって
データが chunked 形式にエンコードされて落っこちてくるようになったのですが、
Stream 形式のデータが今使っているライブラリに対応していないため、データが化けたり、
バッファーオーバーフローしたりするみたいです(規定のサイズよりChunked分大きいデータがとんでくるので)

対応するために、関数内でデコード用の処理をもう一段入れ子にして安定化を図る予定です・ω・ (たぶん今週中)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です