国際的に最も影響力のある台湾国産ブランドが発表され、18年連続トレンドマイクロが受賞する

趨勢科技奪台灣25大國際品牌冠軍,擠下華碩,巨大、喬山受惠於疫情成黑馬|數位時代

今年、インターネット情報セキュリティソリューションのプロバイダーであるトレンドマイクロは、16億3700万米ドルのブランド価値でトップの座を獲得しました。
これは主に、情報セキュリティテクノロジーが中米の貿易戦争とテレワークで重要な役割を果たしたという事実によるものです。
また、トレンドマイクロが台湾企業でトップにランクされたのは18年連続です。
最高の国際ブランドにASUSが初めて7年連続で王位を獲得しました。
トレンドマイクロのCEOであるChenYihua氏は、台湾企業が国際的なブランドを作ることは難しく、情報セキュリティ企業が世界に知らせることはさらに難しいと述べました。
トレンドマイクロは、設立初日からブランディングの道を歩むことを決定しました。ブランドイメージはアンチウイルスの専門家から大手セキュリティ企業へと進化しました。
18年前の7億6,300万米ドルのブランド価値から、現在は2倍の16億3,700万米ドルになっています

流石に、今だに、ウイルスバスターが 純国産企業の製品だなんて思ってる人はいませんよね・ω・?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です