【悲報】WHO、SARS の時も最初の死者から70日目まで致死率4%と予測してたことが判明 / おまけ 韓国の邪教集団の話

col15
例のスプレッドシート、この 5/7というのが70日目になります。
世界的な死亡率が8%、中国を除いた死亡率率が12%を超えてからようやく致死率が高かったことを認め公表したのです。

グラフを見ていただければわかると思うのですが、中国国内の死亡率はずっと4%だったのですが、中国を除いた全世界の死亡率は当初3~4%だったのですが、4月10日を過ぎたあたりから拡散速度が遅くなったため、急上昇し、1月で12%位に死亡率が上昇した経緯があります

今回の新型肺炎も、10日ほど前から上昇に入っていますが、WHOが、リスクを認識するのは、3週間ぐらい後になるのではないでしょうか( ˘ω˘)

おまけ: 韓国の邪教集団から感染が爆発的に広まった話

何やら、韓国で、邪教集団が感染源になって、新型肺炎が爆散しているというニュースになっています。
この邪教集団、なんでも、統一教会よりもヤバいらしく、信者を他の宗派の教会に送り込んで、牧師を追い出して乗っ取るということを繰り返したり、暴力・誘拐などが問題になってるんだそうな

でその教祖様の手紙がちょっとやばいので翻訳してみました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Donation(寄付)

Access log

Article Archives

Google Search

category