Qihoo Extrem Explorer 12.0.1008.0 Beta を Windows 2000で起動してみた

XPでは 12.0.1006.0 で起動不能になった Qihoo Extreme Explorer 12ですが、
パブリックベータになりました。

3ee8
英語版対応になり、XP で起動することができるように修正されました。

しかし、不安定でメモリ 512Mを超えたあたりでクラッシュしてしまいます(((・ω・)))
安定するのかちょっと心配になってきました。

3ee2
起動時に落ちます
3ee3
確認してみると存在しないロケールファイルにアクセスしてるようです
仕方ないので、zh-cn ファイルを en-us にコピーします。

3ee4
起動しましたが、不安定ですぐ落ちます。重いです
まだ、ちょっと実用には堪えないですね・ω・

おすすめ

1件の返信

  1. ななし より:

    バージョン11を試してきましたが、WebKitコア指定してるのにIEモードでタブの更新を勝手に開始する、タブを開くのに失敗すると他の開いてたタブも全部真っ白になったりする、その他もろもろあり、ちょっと博打的要素が多すぎるので使用をやめました。
    バージョン12にちょっと期待したんですが、やはり不安定そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です