うち以外の非公式 Windows 2000 Update サイト

Unofficial Windows 2000 Update - Home
マイクロソフトは Windows 2000のUpdate の供給をやめたけど私たちはやめないよってサイト

なんか、私の名前が入ってるけど気にしないでおこう・ω・;

Unofficial Service Pack 5 for MS Windows 2000
私が直接関与してるわけじゃないけど、 Windows 2000 の非公式 SP5を配布してるところ。
一応日本語版もある。

Windows 2000 Gaming
OldCigarette さんと OldBoy2k さんによる XP API 版に関連したサイト。KDWについても書かれてる

いずれも英語版だけど、参考までに・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です