Win2000用の iPod/iPhone ドライバの更新サボってました・ω・

iTunes 11.0.0 のiPad/iPhone/iPod ドライバは 1.6.3
iTunes 11.0.1/2/3 のiPad/iPhone/iPod ドライバは 1.6.4

になっていました ・ω・;

が気づかなかったので放置状態でしたが、本日アップデートしました。

iPod Touch/iPhone Driver for Windows 2000(改)【BM】

Windows 2000拡張コア使ってる人はXP版使ってもらって問題ありません。

ところで・・・・

Windows PCを重くするiTunes | スラッシュドット・ジャパン アップル

数年前までは、Windows
PCが重くなる要因といえばバックグラウンドで実行されるアンチウイルスソフトが相場だった。
しかし、現在PCを遅くしているのはiTunesだという。
Andy
Patrizio氏はシステムリソースを監視できるデスクトップ・ユーティリティ「Rainmeter」でCPU、ストレージ、メモリおよびネットワーク
活動をチェックしていたところ、異常な量のスレッドとCPUパワーを消費しているアプリケーションを発見した。その犯人を突き止めたところ、iTunes
によってインストールされたiPhoneおよびApple TV用のサービスだった
という

まぁ・・・Macintosh のフレームワークのエミュレータで動いてるWindows 版の iTunes だから当たり前と言えば当たり前なんですけど、もうちょっと何とかならんのかって話ですよね

仕様がもらえるなら、私が 1から作り直したいよ ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です