新しいネットワークストレージを購入しました

ネットワークストレージを買い換えました。
今まで使っていたのは HD-HLAN400
買ったのが LS-XHL です。


hdlan
まず、こちらが旧HDD

hdlan2
新しいHDDがこちら 66MB/s出るという話でしたが、MSファイル共有だとあまりスピードが出ませんね。

もしや、と思って、ウィルス対策ソフトを一時的にOFFにしてみたところ…。
旧HDDは変わらなかったのですが、新HDDは…。
hdlan3
ええっ!?こんなに変わるの!?
というわけで、6倍程度の速度になりました。

関連記事:
Flet's 光に加入しました

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です