3D Mark 06 を Windows 2000でやってみました

5d2a9bdc.png

3DMARK06のAdvanced Editionを購入したので、やってみました。
はて、どのくらいのスコアが出るのか・・・。

インストールはWindows2000でも問題ありません。


66ed58f7.jpg

こちらはメインメニュー、体験版とは違って、ゲームやデモが見れるようになっています。

6a47ab5f.jpg

AntiAliasingやTexture-Filtering等のオプションも選択できます。

836573ec.jpg

デモを見ると、音付きで、ベンチマークの先のシーンを見ることが出来ます。

82248166.jpg

取り敢えず、ノートパソコンとデスクトップでやってみます。

ノートはCore2Duo 2.4G+DDR3-4G /X4500HD
デスクトップは Xeon 2.98G+DDR3-8G / HD4870
という構成です。

96956543.jpg

結果です。残念ながら、2万超えませんでしたね。

eb573d6d.jpg

一般的なPCよりちょっと上回る性能だそうです。
そうなのか…。

上には上が居るもんです。

と、まぁWindows2000は対象に入ってないんですが、一応動きます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です