【ネタ】愛知県は、世界の標準時だったことが判明

Windows の 2016年 6 月 DST およびタイム ゾーンの更新

ベネズエラ、エジプト、マガダン(ロシア)、タムスク(ロシア)、モロッコ などのタイムゾーンが変更されています

Windows 2000向け 2016年6月のタイムゾーン更新プログラムリリースのお知らせのつもりだったんですが
それはWLUからダウンロードするとして、

とりあえず、Microsoft の技術情報ご覧ください
ehime

愛知県 → GMT標準時 → (UTC)ダブリン、エジンバラ、リスボン、ロンドン

( ゚ω ゚) ・・・ (つω⊂)ゴシゴシ (; ゚ω ゚)  。 o (さすが、名古屋だにゃ!)

ちなみに、英語版だと、『United Kingdom』 なんだけど…。

ehime2
誰かいたずらしたのかと思ったけど、原文が緑だから愛知が原文なのか…。
どうしてこうなった?

絶対マイクロソフト社内に内部犯行者がいると思うんだけど!

西銀行および Gaza/銀行の西部標準時ってのもかなりひどいけどねぇ…。
ehime3

正しくは、西岸地区および ガザ地区/西岸地区標準時

おすすめ

2件のフィードバック

  1. より:

    全ての道は名古屋に通ず
    名古屋は世界の中心ですから、それでいいんですよきっと・・・

  2. M_M より:

    こんなのもある
    存じております島 (メキシコ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です