『Win2000の方がWin10より強そう』なんじゃなくて強いんです・ω・

win10よりwin2000のが強そう

千歳桃太郎@ショタコン注意報さんのツイート

とかいう、ツイートをみかけたのですが、そうじゃありません
強そうなんじゃなくて強いんです ・ω・

その証拠に、Windows 2000のカーネルファイル ntoskrnl.exe のリソースを覗いてみましょう

win2k

実は、Windows 2000は、NAS製品で、Microsoft Windows Powered という、名前になってるので、起動画面が、こんな感じになっています。

がんばれ!Windows Powered
Win2000ベースのWindows Powered NAS のバージョンが 2.0な理由

つまり、Windows 2000は名実ともに、力を得たWindows なのです

|。・ω・)。o ( Windows Powered って名前は事実ですが、強いどうこうは、もちろんネタですよ )

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です