拡張カーネル for PC98の作成を再開

コメントで、拡張カーネル PC98版の人柱になって下さるありがたい方が現れたので作成を再開することにしました。

以前テストして下さった方は、「動かない」とだけ言い残して、詳しい話を聞かせて下さらなかったので、
こっちも、「ま、必要としてないのなら今後作成省略できるしいっか」って感じで、それ以上追及しなかったので開発は事実上終了していたんですけどね・ω・

とりあえずリリースしたのは2点。

拡張カーネル v13i のリプレイス版
拡張コア v10c

の2本です。

ノーテストなので、実質人柱版ですがよろしくお願いします・ω・

Windows 2000 Kernel32 改造計画【BM】

おすすめ

4件のフィードバック

  1. チューリップ より:

    乙です

  2. pc9821 より:

    pc9821Ra266(Windows2000SP4)を使っています。拡張カーネルや拡張コアをインストールしていますが、何かソフトをインストールしようとすると殆どがwindowsinstallerの導入を求められます。このサイトからwindowsinstaller-KB893803v2-x86をダウンロードしてインストールしようとすると、異なるプラットフォームですと表示されてインストールできません。pc98でインストール可能なwindowsinstaller-KB893803v2-x86の作成をお願いします。

  3. いふくべ より:

    >2. Posted by pc9821 2016年11月23日 21:53
    ttps://gamefront.online/files/4952567/WindowsInstaller-KB893803-v2-x86_JA_NEC.exe

  4. えいこう より:

    最近比較的自由な時間があるため、実家に保管してあった9821RaやV200を引っ張り出し、壊れているところを直しながらOSを入れ直してたりするのですが、情報を探しているうちこちらのページにたどり着きました。拡張コア・・・9821版もAT番の拡張カーネルと同じバージョンならもしかして、「Advanced Chrome」動かせるのかな?
    お手数かけますが、もし作成していただけるなら人柱になってみたいです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です