はてなアンテナの広告が凶悪化してたので、封印してみた

久しぶりに はてなアンテナ を開いてみた

lp1 
・ω・ えーと…紫部分が広告になってるんですが……アホですか?

はてなアンテナの広告が自己主張し過ぎなので封印してみた
広告自体を否定する気はないけど、さすがにここまでユーザーの利便性損なうのは、Bing サービスくらいでしかみたことないぞっと

/* Hatena 広告削除 */
div.double-rectangle {
  display: none !important;
}
div#google_afc {
  display: none !important;
}
div[id*="index-text-ad-"] {
  display: none !important;
}
/* Twitter 広告削除 */
li[class*="has-profile-promoted"] {
  display: none !important;
}
div[class*="promoted"] {
  display: none !important;
}

というわけで、以前公開した、奴の改良版です

プロモツイートも自己主張し過ぎなので封印してみた

hatea
すっき…りしないな…3つ目の結果がちょっと気持ち悪いけど
広告配置するならタイトルの上にやや小さめのを配置するか、右側じゃないのかねぇ

userContent.css - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です